信州散歩+旅ブログ「笑っていこうよ!」

信州松本暮らし6年目の日々

スポンサーリンク

ブログ休憩のお知らせ

こんにちは、ブログ管理人ゆうきです。

 

突然ですが、前回更新の安曇野サイクル編をもちまして、しばらくの間ブログを休憩することにしました。

ネタはまだ溜まっている状態なのですが、信州移住後、色々と生活が大変で、慣れるのにちょっと時間がかかりそうなのです。

 

これまでブログ休載は最長でも10日間程度だったのですが、今回はもっと長くなりそうなので、ここに記しておきます。

 

ちょっとした充電期間とでも思っていただければ幸いです。

 

信州も、神奈川と同じく素敵な土地であります。

必ずまたこのブログに戻ってきて、様々な景色を届けようと思っております。

 

という訳で少し休載です。

簡単な文章で今回は終えてしまいますが・・・

 

また、お会いしましょう。

 

ブログ管理人 ゆうき 2016年5月27日

 

f:id:tokotoko_yuuki:20160622211102j:plain

スポンサーリンク