信州散歩+旅ブログ「笑っていこうよ!」

信州松本暮らし6年目の日々

スポンサーリンク

最終更新 to be continue → 2019

今年の最終更新となりました。

 

お出掛け&散歩ブログ「笑っていこうよ!」

改めまして、ブログ管理人のHN:ゆうきです。

 

今年も色んな事をここに書き残して、そして様々な方と交流する事が出来ました。

前から読んでくださってる方、

今年から読み始めてくださった方、

…交流はしてないけど、実はちょくちょく読んでるよ!

っていう、そこのあなた!(そういう方がいると仮定して)

 

2018年も皆さまお世話になりました。

 

お出掛けブログ(たまに舞台照明ブログ)として、今年もたくさんの散歩日記と、旅行記を書かせてもらいました。

それに、結婚という大きな節目となる年でもありました。

来年は結婚を機に新居を構えるという予定があり、環境の変化があります。

そのころ、ちょっとブログはデザインなども変更しようと思ってます。

(2019年2月)

 

まあ平成も最終章に入りますしね、一体どんな年になるのでしょうか。

 

さぁて、今年はこれにてブログは終了です。

大寒波がやってきてはいますが・・・

 

また来年、元気にお会いしましょう! SEE YOU!! 

良いお年を!!\(^o^)/

 

 

f:id:tokotoko_yuuki:20181228192524j:plain

 

 

 スポンサーリンク

 

スポンサーリンク