信州散歩+旅 「笑っていこうよ!」

信州移住1年目の出来事

スポンサーリンク

2019年明けましておめでとうございます! お散歩&旅行好きのゆうきです。いきものがかりファンの記事を復活させます!と書いたらココはタイトル記入欄だった!

 

タイトルの通りです。

書くトコ間違えました、ゆうきです。

 

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げ致します。

 

皆さんは年末はいかがお過ごしでしょうか。

僕はといえばアンナチュラル一挙放送を見たり、紅白歌合戦を観たりと、意外にもテレビ三昧でした。

明日も箱根駅伝見るし。

 

そんな中、僕がファンであるいきものがかり、予想通り、元旦に新曲が解禁されました。

これを機に、ファンなので、曲を出したら感想を書き残しておきたいなあと思いました。

お出掛けブログなのにすいません。

 

 

 

 

という訳で、いきものがかりの元旦解禁の新曲は「WE DO」

 

 ↓いきものがかりオフィシャルyoutubeページより

 

ソフトバンクCMソングだと?!(゚Д゚;)

イメージ沸かないなあ。

ソフトバンクにいきものの爽やか系は合わないのでは・・・・

 

と思ったら、王道のポップソングじゃなくて、少しロックテイストを入れた一曲。

ライブで皆で「WE DO」と叫ぶ様な。

ああーいいね、ライブの後半戦で聴きたい♪

 

ちょっと変化球も投げる様になったのかな?いきものがかり

というわけで、今年はこの曲からスタート!応援していきますっ!!

 

次回予告!

 

さて、こんな感じで勢いに乗った1年にしたい僕ですが・・・

 

ブログは次回から、久しぶりの長編に入ります。

 

今回の旅は・・・・

 

寒い東京を抜けだして、再び日本の南国へと向かいます。

そう、12月に行く沖縄県

 

気温21℃以上の冬の沖縄県

泳げるの?泳げないの?

半袖なの?長袖なの?

謎のまま飛び立つANA直行便。

少し地味な立ち上がりですが、中盤戦から南国雰囲気が出てきます。

12話以上はありそうな長編ですが、興味あったら読んでください!

 

 

というわけで、次回からは・・・・

 

 

笑っていこうよ!2019年旅連載第1弾!

冬だって沖縄編です!

 

 

f:id:tokotoko_yuuki:20181228214929j:plain

 

 

 スポンサーリンク

 

にほんブログ村 旅行ブログ 甲信越旅行へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ