信州散歩+旅ブログ「笑っていこうよ!」

信州松本暮らし6年目の日々

スポンサーリンク

2019年、今年もお世話になりました。

平成から令和へと移り変わった2019年。

 

僕は奥さんと共に信州へと移住した年でした。

それと共にイベント業界での仕事を終え、エンジニア系の仕事へと変わりました。

 

まあとにかく大変な1年でした。

住む土地が変わるのもそれなりに大変ですが、とにかく異業種への挑戦が大苦戦。

しかも半年で責任者になってしまうという急展開。

だいぶ苦労しましたけど、なんとか1年を生き抜く事が出来ました。

 

ふう・・・。きつかった。

 

とはいえ通勤も徒歩。70%は定時上がり。給料はアップ。

という事で、生活基盤としては安定して過ごせた2019年でした。

 

年の最後には奥さんのご家族とエクシブ蓼科に宿泊しに行きました。

 

f:id:tokotoko_yuuki:20191229153509j:plain

 

御斜鹿池の綺麗な空気。

来年はこんな清々しい気持ちの日が増える年になるように頑張りたい。

 

とりあえず仕事以外の目標として。

 

 

を実現出来たら幸せだなあ。

 

 

さてさて、皆様、今年もお世話になりました。

年末年始、お仕事の方もお休みの方も、良いお年をお迎えください。

 

 

 

f:id:tokotoko_yuuki:20191230112534j:plain

 

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク