信州移住+旅ブログ「笑っていこうよ!」

信州移住 7年目の日々(毎週火曜に更新)

スポンサーリンク

ミニ日記いきものがかり/ファンクラブに復学!

いきものがかりファンと公言しつつ、実はファンクラブ入ってない僕。

 

いや、2015年~2016年は入ってたんだけど、当時、転職とかでバタバタしてて、気が付いたら更新を忘れてたのと、いきものがかり自体が活動休止(放牧)になった事もあってずうっとファンクラブには入ってなかった。

 

↓ファンクラブに入ってた頃に行った最後のライブ

youtu.be

 

 

それが昨年2024年に随分と久しぶりに、いきものがかりライブに行ってみて、あぁやっぱり好きだなあってなって。

 

 

↓昨年行ったライブツアーから

youtu.be

 

 

 

という訳で復学してしまったよ、ファンクラブに!!!

 

 

 

 

超・1年2組っていうのがファンクラブ名なのよね。

もうね、それすら忘れてた(;・∀・)

あれ?昔は「いきもば」じゃなかった??違ったっけ。

 

 

昔は無かった気がしたんだけど、今はファンクラブのアプリがあんのね!

しかも結構、日記とかの更新もあるし、イベント出演情報もこまめだし、楽しそうだから入ってみちゃった。

ちなみに同時にB'zのファンクラブにも入ったよ(笑) 1日で2クラブ入会!!

 

 

今年は赤ちゃんが生まれる年なのでライブは行かないかもしれないけれど、ファンクラブでの内容でいきものがかりを楽しんでいきたいと思います。

今はいいね、色んな楽しみ方があって、地方に居てもこういうのに参加出来て!

 

 

皆さんは何か音楽のファンクラブに入った事はありますか?

音楽ね!音楽関係の!

バンドとかアイドルとかミュージカルとか、そういうの。

 

 

 

 

スポンサーリンク