信州散歩+旅ブログ「笑っていこうよ!」

信州松本暮らし6年目の日々

スポンサーリンク

ミニ日記いきものがかり「青のなかで」

お出掛けブログの合間で書く、いきものがかりミニ日記。

 

今回は新曲「青のなかで」

 

まずは、スポットCMをば!!

 

 

www.youtube.com

 

 

おお?!

最近、全盛期の頃っぽい、爽やかソングが多いな!!

ファンとしては嬉しいよね、こういうアップテンポで明るい曲は!

ライブとかでも定着しそうな歌だよね!

 

 

歌詞もポジティブ全開!!

難しい意図とかなくとにかく、はじけて行く感じ。

三ツ矢サイダーのCMソングだけに、はじける!!)

 

 

 


www.youtube.com

 

 

これ、今週末のライブでも演奏してくれるよね?!?!

むむう、楽しみ☆

なんといっても、僕としては長野県に移住してきてから、初めてのライブ!

大きな会場で沢山の人と大きな音に触れたい!

 

 

ちなみに行くライブ会場は横浜の「ぴあアリーナMM」

チケットぴあの総本山的な会場!行った事ないのでそれも楽しみ☆

 

 

 

 

 

さてさて、おまけコーナー。

最近の好きな曲。

 

今回も引き続き「薬屋のひとりごと」から。

 


www.youtube.com

 

薬屋のひとりごとって、1期の後半は結構ミステリー色が強いだけに、重くなり過ぎずオープニングが明るい曲ってのが良かったよねえ。

 

 

もう1曲、随分前の曲なのですが、今になってめっちゃハマってるこちら。

 

 


www.youtube.com

 

宇多田ヒカル「Goodbye Happiness」

この曲を流しながら春の桜が咲く信州の山道を走らせるのがとても良かった。

別に春の歌じゃないんだけど、なんだか景色と歌がハマって。

 

 

皆さんは最近のお気に入り曲ありますか??

 

 

 

スポンサーリンク