信州散歩+旅ブログ「笑っていこうよ!」

信州松本暮らし6年目の日々

スポンサーリンク

【信州移住】1. 旅立ち


2016年3月31日。

関東での全てのお仕事を終え、ついに長野県松本市へと旅立つこととなりました。

今回は、新居がまだ安定してないのでスマホから更新しています。

37年間暮らした関東を離れるというのは、悩みもしたし、不安がたくさんあったりもしました。

ですが!
1度はチャレンジしてみよう!
そういう気持ちになったのでした。

新しい人生の幕開けです。
このまま長野でもうまく行けば良し!
関東に帰ることになろうとも、長野での経験が無になるわけでもなし!

そんな気持ちです。

これまで大勢に出会い、とても人々に恵まれて生きてきました。
そのことへの感謝の気持ちは絶対に忘れずに旅立ちます。


f:id:tokotoko_yuuki:20160401233310j:image


新宿発、特急あずさ松本行き。

果たしてこの出発の先に、何が起きるのか。
今はまだわかりません。

でもこれからも明るく楽しくやっていきたいと思います。

しばらくスマホ更新かもですが、また書いていきます!

では!


いざ!信州!!


スポンサーリンク