信州散歩+旅ブログ「笑っていこうよ!」

信州松本暮らし6年目の日々

スポンサーリンク

結婚します!

 

突然ですが!

わたくし、"ゆうき"はこの11月に・・・

 

 

結婚することになりました!!

 

 

前々からこのブログにも時々名前が登場している、安曇野に詳しいアズミノさん(仮名)と一緒になることに致しました。

 

まだまだ未熟な僕ではありますが(未熟とか言ってる場合の年ではない)

これからはアズミノさんと一緒に、のんびりと平和で笑って暮らしていける様な日々を送っていければと思っております。

 

 

f:id:tokotoko_yuuki:20181030001800j:plain

お付き合いした当初、鴨川シーワールドの浜辺にて。

 

この記事を書いている10月30日現在、結婚式の準備に追われているところです。

 

(ここからはしばらくブログは、書き溜めておいた「舞浜での結婚式場探し」をお送りしていこうと思います)

 

今後とも、これまでと変わらずにどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

スポンサーリンク