信州散歩+旅ブログ「笑っていこうよ!」

信州松本暮らし6年目の日々

スポンサーリンク

Love Letter Project 2018 @恵比寿ガーデンルーム

書道家紫舟さんが毎年恵比寿で開催している書の展示会。

Love Letter Project

 

Love Letter Project'18 / 書家 紫舟(ししゅう)

 

ここ最近はチームラボと組んでの映像コラボレーションが続いていたのですが、今年のコラボレーション相手は・・・

 

落合陽一

 

え!Σ(゚Д゚)

落合陽一?!

って、あのニュースzeroにコメンテーター出演した際に下駄で登場した、あの落合陽一?!?!

こりゃビックリだわ。。。。。

 

 

 

 

f:id:tokotoko_yuuki:20181027130811j:plain

 

会場はいつもと同じ恵比寿ガーデンプレイス内のガーデンルーム。

ここガーデンプレイスには縁があるので、その関係でこのイベントは三年連続で訪れてます。

同時開催でいっつも恵比寿文化祭が開かれてるので、賑やかなYGPを抜けていきます。

 

↓昨年 

 

さて、今年の会場は・・・

 

f:id:tokotoko_yuuki:20181027193845j:plain

 

ドドンとインパクトのある作品がロビーでお出迎え!!

勇気を出せ。と訴えかけてくる作品。

字が荒々しくて力溢れる。

 

f:id:tokotoko_yuuki:20181027193957j:plain

 

かと思えば色も使われている「嵐」の文字が印象的な作品。

どうやらジャニーズの嵐と関係した作品らしくて、嵐ファンも訪れているのだと受付担当の方が言っておりました。

 

f:id:tokotoko_yuuki:20181027194115j:plain

 

何故かプリンター出力の書たち。

スタッフさんが丁寧に説明してくれます。

 

f:id:tokotoko_yuuki:20181027194209j:plain

 

最後にこれは何故か「痛そうな指輪」

スタッフのお姉さんに推薦されて、真ん中の針で指をぶっ指してるやつを装着。

一体これは何の作品群なのか・・・??

 

なかなか風変わりな作品が多い今年のラブレタープロジェクトでした。

 

短めの記事だけど、今回はココマデ!!

 

 

さて次回更新から、4~5話かけての新章突入です!!!

 

 

スポンサーリンク