信州散歩+旅ブログ「笑っていこうよ!」

信州松本暮らし6年目の日々

スポンサーリンク

とことこゆうき、インタビューして頂きました!

ブログやSNSで、お散歩や地方移住系の発信していると、時々、他のブロガーさんとコラボレーションする機会や、企業から協力をお願いされたりする事があります。

 

他のブロガーさんと一緒にコラボ散歩したし、旅先でブロガーさんやツイッター繋がりの方と初対面して一緒に街歩きしたり・・。それを読んだ企業さんからお声がけくださったり・・・

 

このブログ読んでる人にだって、実際会った事ある人、何人もいらっしゃいますし!

 

なので僕は積極的にお声掛けするし、逆にお声掛け頂けた時は嬉しいから参加したりします(^^♪

 

 

そんな僕なのですが、前回までの記事で書いてた「雨の上田散歩」の時に、SNSでお声掛け頂きまして、それが後日、企画に発展しました。

 

 

今回は・・・・

インタビューです!!

 

おお、インタビューって久しぶりだな!ちょっと緊張(;・∀・)

 

という事で、地方移住についてのインタビューを受けてきました!

 

インタビュアーは山ごはんライターの田中のどかさん!

その名の通り、山で作るごはんを愛してやまない方です!

緊張気味で行ったのですが、話しやすい雰囲気の誠実な方だったので、ついつい脱線しながら話してしまいましたが、そこはさすがライターさん、きっちりと纏めて文章にしてくれました。

 

てことで、僕がインタビューされている記事のリンクを貼っておきます!

今回は久々の顔出しです(笑)

 

 

「勇気ある撤退」も必要 〜2度の移住を挑戦できたワケとは〜|田中のどか@山ごはんライター|note


 

 

スポンサーリンク