信州散歩+旅ブログ「笑っていこうよ!」

信州松本暮らし6年目の日々

スポンサーリンク

松本市で群発地震が発生中

ご心配をして頂きありがとうございます。

長野県松本市では群発地震が発生しております。

 

今日は緊急地震速報も鳴って、すぐに横揺れが襲ってきました。

住んでるマンションがミシミシ鳴りましたが震度4でした。

 

その後、小さいですが何度も揺れてます。

こんな緊急事態宣言中に、今度は緊急地震速報とは。

 

本日から2度目のテレワークが始まりました。

地震がひと段落し、ニュースを見たら岡江さんまでコロナで亡くなり・・・

 

これから一体どうなってしまうのか。

 

とりあえず、1日1日を生きるのみだね。

 

台風19号対策で用意していた防災グッズやお水、保存食料についても再確認したぞ。

でも、もう何も起きるなよ。ほんと。こまるからな。

 

f:id:tokotoko_yuuki:20200423224701j:plain

 

スポンサーリンク