信州散歩+旅ブログ「笑っていこうよ!」

信州松本暮らし6年目の日々

スポンサーリンク

早朝の上田城にて。

 

 

 

お仕事を終えて外に出た。

 

 

 

明るい。朝だ。

ああ、そうだった。ずっと屋内で働いてたから忘れてた。

 

 

夜勤だった。

 

 

むむう・・・朝日が眩しい・・。

 

 

今回の現場から車で10分も走ると上田城

駐車場は1時間まで無料。

松本の自宅へ向かう前にちょっと寄っていこう。

 

 

f:id:tokotoko_yuuki:20200327212207j:plain

 

 

朝日に照らされる上田城の門。

昼間に見るのも良いけど朝日の上田城は美しいなあ。

 

 

f:id:tokotoko_yuuki:20200327212145j:plain

 

 

真田神社があるので、参拝していこう。

早朝参拝。

ご利益あるかな。

 

 

f:id:tokotoko_yuuki:20200327212153j:plain

 

 

ちょっぴり暖かさを感じる。

少しずつ春は近くなってるのかな。

 

今、世界はこんな疫病の時代。

薬はまだ先だろうけど、安心して過ごせる春はきっとやってくるはず。

 

油断せず、過信せず。

だけれど対策をきちんとした上で活動はしていこう。

 

 

 

次回、またも夜勤明けのお話・・・

2回に渡って・・・上越出張編です。

真田の次は上杉だよ。

 

 

☆スポンサーリンク☆

 

 

 

 

tokotoko-yuuki.sanpotrip.com

tokotoko-yuuki.sanpotrip.com

tokotoko-yuuki.sanpotrip.com

 

 


 

 

 

スポンサーリンク